くじらシネマズ67 ブラッククマンズマン

映画をみたら、早いこと感想を書かないと、内容も感じたことも、簡単に忘れてしまいます。

まさに今が、その状態。

今回のくじらシネマズは、
『ブラッククマンズマン』
です。

人種の問題は、今現在も続いているんだ、という終わり方でした。

先ほどもふれたように、映画をみてから時間がたっているので、内容も感じたことも、薄れてしまっています。

ひょっとすると、それこそが問題なのかもしれませんね~。

予告編をどーぞ☆

今、大変な問題なのではなく、ずっと以前から大変な問題なので、しかも当事者意識がないので、時間がたつと、薄れて忘れがちになるのかな~。

テーマは深刻なんだけれど、終始明るく、コミカルな映画でした☆

それは、おぼえている☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!