平日に来なさい

台風が多いね。

今年はとくに、休日にピンポイントで台風くるね。

でもね、台風は悪いことばかりじゃないんだよ。

有名な話だから聞いたことはあると思うけれど、しかも何回もブログにかいているけれど、台風は、海をかき混ぜてくれているんだ。

海をかき混ぜて、海の水温をちょうどよくしてくれているんだ。

だから台風は、悪いことばかりじゃない。

でもでも、何もいわゆる休日にばかり海水をかき混ぜなくてもいいんだよ。

平日にしたらいいんだよ。

そんなことだから、休日に海に遊びに行けなかった人が、とても多いんだ。

つまり、平日に、来なさい。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!