溶ける皮

梨をいただきました☆

茨城県の、豊水☆

アリガトウゴザイマス!

いただいた梨は、とにかく糖度が高い!

「糖度が高いので、なるべく早く食べてください」
「むいた皮は、溶けるおそれがあるので、すぐにゴミ袋へ」
「持って帰る時、果汁がしたたるので、このハンカチ使ってください」

これだけの注意事項を聞いただけで、どれだけおいしい梨なのか、わかります☆

でね、ちょーうまいんだ☆

あまい。のに、みずみずしい。のに、満足感ハンパない。のに、のに…

すぐに無くなっちゃいました。

梨の皮が、溶けて無くなるの、見てみたかったな~

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!