BBQのこと「千」

千の風になって、千のバイオリンが響く、千代に八千代に。
ようするに、「千」には、かなり多くのとか、永久にという意味があるのでしょうね。
知り合った時は、まだ22歳。いまや〇〇歳。
でも今回は、時がたつのは早い、という感想ではないのです。

そういえば、前から保健室の先生になる、って言ってた。
で、今、保健室の先生。
え~!
保健室にこんな先生いなかったぜ!
保健室にこんな先生いなかったから、入ったことない!
保健室にこんな先生いなかったから、仮病の仕方、知らない!
保健室にこんな先生いたら、いりびたるぜ!

今年ももうすでに、南の島を旅してるって!
そうか~、保健室の先生でも、夏は沖縄や南国に行きまくるんだな~!
まさに、楽しさ、「千」だわ~。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!