BBQしたよ♪

「琵琶湖畔でBBQ」なんて、何年ぶりだろう?

お客さまたちが、平日にそうやって楽しむ会。

あぁ誘ってもらえてよかった☆

タイミングが合ってよかった☆

BBQのあの、独特のフンイキ、いいよね~♪

あれはどこにある、これはどうやって使う、これめっちゃええヤツやん、イエ~イ、あれ持ってくるの忘れた、などなど、いつもより少しデカイ声で、全員がひとり言のようにしゃべっている☆

この時期のゲリラ豪雨の激しさよ。

でもご安心あれ。

こちらには、最新鋭の雨予報がわかるアプリがあるんだ。

濡れたらアカン貴重品は車の中へ。

グリル、人間は自慢のタープにいつでも避難できる状態に。

「BBQをした」という行為は、トップクラスの夏の思い出になる♪

ウマイ肉も、失敗したヘンテコな料理も、全てが夏のトップクラスの思い出になる。

久しぶりにみなさんに会えて、とても楽しかった☆

焼いて食うだけ、のBBQは、シンプルだからこそ、とても楽しい☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!