東京いきたい

ちょっとした用事があって、東京へいきました。

京都駅の新幹線乗り場からみる京都は、なんだかよそよそしく、一番京都らしく感じられるのでした。

日帰りです。

日帰り?
と、思われるかもしれませんが、朝イチの新幹線に乗り、用事を済ませ、今度は夕方の新幹線に乗ると、ちゃんと19時には京都に帰ってくることができるのであります。

感じたことは、東京も、じつに暑い、ということと、カツは、とんかつに限る、ということです。

ようするに、前々から感じていたことを、もう一回感じて、再確認した一日、とでも言いましょうか。

富士山を見たり本を読んだり、時間を有効に使おうぞ、と心に決めていたのに、行きは野洲あたりで、帰りは横浜の手前あたりでもうグーグー寝てしまいました。

行きも帰りも、名古屋~静岡の記憶が全くない、そんな日帰り旅になりました。

また、東京行きたい☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!