リゾート通信’19③

沖縄が大好きなお客さまたち。

もうボクには完全にナイショで、いや、ナイショというわけではではなく、直接ガイドさんを依頼しているのです。べつにええけど…。

お盆が過ぎてからの沖縄。

そのガイドさんは、ボクの後輩の、CHABAGuaのピロくんです☆

いいなぁ、沖縄(^^♪

大好きなケラマでダイビングができて、ご満悦でした♪

透明で、青くて、すがすがしくて、気持ちよさそうなダイビングです♪

もぐりに行ける海があって、そこに信頼できるインストラクターいる。

ダイビングにとって、これほど心強いことはないのかもしれない。

こうやってダイビングを楽しんでいただけたら、少しは役に立てているのかな~って思いますね☆

ありがたいです☆

海が青くて、よかった~(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!