リゾート通信’19②

夏の初めころに、先生ファミリーとダイビングにいきました☆

それは、ご両親とともに、もぐる、というなんとも楽しいひと時でした。
くわしくは、こちら

大きな台風が心配だったお盆期間中に、沖縄へいったそうです。

そして、台風の影響の少ないビーチで、みなさんでダイビングをされたそうです!

おお!

次はハワイヘいくそうです☆

もちろんダイビングもチャレンジするとのことです☆

この前ボクがご一緒したダイビングで、少しでも自信がついたのなら、とてもうれしい♪

そうやって、身近にある店で練習して、遠くのリゾートを楽しむ。

とてもいいことだと思います☆

次回も、よき旅になるように~(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!