さみしい夏

今年の夏は、なんかさみしく感じる、そう思っていた。

さて、なぜさみしく感じるのか。

  • プールで遊んでない
  • 冷房の効いた部屋で読書をしていない
  • ふわっふわのかき氷を食べていない
  • 歌詞にあるような夏の恋をしていない

などなど、いろいろ考えてたけれど、どれもしっくりこない。

…。

あ!

花火を見ていない!

花火を、見てないじゃないか~!

どこでもいい、小さな規模の花火大会でもいい、なんでもいいから、花火を見るんじゃなかったのか、オレよ!

誰かのインスタの投稿を見て、そう思ったのだった。

みなさんの夏は、どうだったのかな~?

楽しい、うれしい、さみしい、悲しい、充実、忙しい、ひたすら暑い、などなど、10人いれば、10通りの夏があるのだろうな~。

ボクは、さみしい夏、なのだった☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!