リゾート通信’19①

京都が世界に誇る、聞き上手の達人☆

それが、カイジ君だとボクは思っているのですが、近ごろは、ボクばかりが聞いている状態です☆

さて、沖縄でもぐってきた、という報告。

ボクの後輩のピロくんのガイドで、ジンベエザメダイブ。
先日にもダイビング。

好きですね~(^^♪

沖縄ダイブも、ジンベエダイブも、楽しかったようで何よりです☆

台風に悩まされる時期だけに、ダイビングできることが、ありがたい、って、ガイドさんやインストラクターは、感じています、きっと♪

ほんと、ジンベエザメって、いいね。

デカイ、かわいい。

.

興味のあるかたは、ぜひどうぞ☆

ボクも経験ありますが、なかなかおもしろいです☆

それにしても、夏の沖縄、リゾートダイブ、めっちゃうらやましいんですけど~☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!