祝☆2000回。

あぁ、このブログ、とうとう2000回を超えてしまいました。

ネタがない、ネタがない、と毎日つぶやきながらも、どうにかやっております。

お客さまのことを中心に書いていますが、ここまで続けられているのは、お客さまが、ボクをあきさせない個性をもっていらっしゃる、ということに尽きると思っています。

「個性」というのは何なのか、と、近ごろ考えています。

勤めている会社では、決して目立つほうではないのかもしれない。

かつての通っていた学校では、モテてたほうではなかったのかもしれない。

部活では、4番でエースになれるはずもない。

それでも、とても個性のある人々です。

「個性」とは、その個性について、説明しやすい、ということかな、と思いました。

そう、説明しやすいお客さまがおおいのです☆

だからこそ、こんなにも次から次へとお話しを書くことができます。

だからこそ、2000回を達成できました☆

もうすでにお客さまである方は、ガマンしてブログに登場しつづけてください。

まだお客さまでない方は、どうぞ、ぜひ、ブログに登場していただきたい!

個性的なあなたに☆

これからも、どうぞよろしくお願いします。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!