夏はアイスでのりきる

近ごろハマっているのは、ローソンのアイスです☆

毎年、夏はアイスでのりきる、と思っています☆

今年は、毎日ローソンの食べてます。

本当です☆

このアイスのこと、みんな知っているのかな?

出展  「ウチカフェ 日本のフルーツ」アイスシリーズ登場|ローソン
出展  「ウチカフェ 日本のフルーツ」アイスシリーズ登場|ローソン

めっちゃおいしいです。

めっちゃおいしいので、毎日食べています。

中は、トロっとしてるんだ、それでいて、まわりは氷とアイスクリームのコンビがサクっとシャリっとしていて…
というようなレビューは、本格的な人のを読んでくださいね☆

まだまだフルーツの種類はあるのですが、ボクは、ラ・フランスと、サクランボが飛ぬけています。

このツートップが偉大すぎて、ほかの種類で食べていないのも、あります。

暑さが落ち着いて来たら、また違うのも食べいてみようかな。

.

とにかく、このラ・フランスも、佐藤錦も、どちらも山形県産だということで、ボクはいま、山形県のことで、頭がいっぱいです☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!