手加減なし①

たぶん、3か月ぶりくらいに一緒に海☆

越前ファンダイブ。

しかもマンツーマン☆

でも夜には用事があるという。

じゃあちょっとでも早く京都に帰ることができるように、いつもより30分早く出発しようじゃないか。

雲ひとつない、いわゆる夏日だ♪
こんな日に海に行ける。
そしてダイビングができるなんて、幸せなことだと思う♪

.

…う~ん、来ない。

約束の時間から、10分過ぎても来ない…。

.

ラインを入れてみる。

すぐさま、お客さまから連絡があった。

「寝坊で、1時間遅れる」

お~い!

早く帰りたかったんじゃないのかい~。

.

夏の空は、見渡す限り、晴れ渡っている。

その空の青さは、手加減なしの「青」だった。

一時間後、我々は海に向かっている。

明日へつづくっ!

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!