みんな集まれ冠島に③

休憩中は、シュノーケリングに興じるのがよかろう☆

さっきまでもぐっていたところを、シュノーケリングするって、なかなかシュールな感じがするんだけど、どう思いますか?

そしてみなさん、スキンダイビング(素潜り)をします。

あまりのできなさに、みなさん楽しくてしょうがありません☆
なかなか深場までいくことができません。
ウエットスーツは浮力がとてもあるので、少しウエイトつけたらもぐりやすくなります。

この日はMax猛暑だったので、ボートの上の全員が、スノーケリングしていました♪

ダイビングはうまい下手、そんなに気にならないけれど、スノーケリングのうまい下手は、ちょっと気になります。

思い通りにスノーケリングができれば、とても楽しく、安全に楽しめます。

.

はじめにも言ったけれど、さっきもぐってたところを、スノーケリングするって、シュールな行動だと、ボクは思います。

だって、普通に目の前で見ていた景色を、上から見下ろしているですから☆

まあ、こんな感じで、みなさん楽しんでいます。

冠島を。

初めての方も、かつてもぐったことのある方も、おいでませませ(^^♪

みんな集まれ、冠島に☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!