みんな集まれ冠島に①

みんな集まれ冠島に♪
どんなことが起こるかな
それゆけいっひっひっひお楽しみ♪

アラレちゃんの主題歌っぽく歌ってみて!

今年はじめての冠島へいってきました☆

梅雨が終わってカンカン照り!

暑い!熱い!アツい!

京都では40度近く気温が上がり、ヘタに外出すると、カラダに悪そうです。
だってそうでしょう。
お風呂と同じくらいの温度なんですから☆

でも!
海でこの温度は、大丈夫、なんです☆

街では危険なこの気候、この気温も海では待ってましたと歓迎されます。

さて、今年は何回冠島へいけるかな?

もうね、一回だけじゃなくて、何回もいきましょう!

せっかくこんなに近くにいるんですから☆

令和はじめての冠島、ごらんあ~れ~♪

明日へつづくっ!

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!