好きなんだから。

世界には、多様な変態がいるものだ☆

もう、尊敬しちゃう変態。

京都が好きすぎる変態です。

いやいや、お客様のことを変態呼ばわりするのはよくないのは、よ~くわかっています。

去年、知人の紹介でダイビングをはじめてくれた時から、京都好きの東京人でした。

とてもデキル人で、本業のほかに、会社も立ち上げたんですよ☆

そして今年は本当に京都に越してこられた。仕事場をこちらに変えて。

和菓子の教室に通っていたり、お茶を習おうか、とか言っていたりしています♪

京都が好きすぎる変態が、ようやっと、スポーツダイバーのCカードを取りに来てくれました(^^♪

オメデトウゴザイマス☆

この夏も、もぐる気マンマンです☆

とりあえずこの後、自慢の京都のごはん屋さんに連れて行ってもらいました☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!