くじらシネマズ62 工作

急いで歩いたせいで、ぽっかぽか。

席に着いたら、冷房で冷やされる。

じゃあどうなるか。

眠くなる。

そのような条件で観たのが、『工作』です。

出展  東洋経済オンライン

サスペンスは眠くならない。

画像には、男ばかり。

きっと、眠くなど、ならない。

まずは、予告編!

『タクシー運転手』『1987年、ある闘いの真実』に続く衝撃作!とある。

両方とも観て、面白かった。

『タクシー運転手』については、二回観た。

今回の映画も、きっと面白かったはずである。

それなのに、うとうとしてしまって、大事なところをあまり覚えていない。

あ~あ、こういうこと、たま~にあるんですよね~。

教訓。それは、急いで映画館には行かないこと☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!