にじ

雨も降っていないのに、虹に出会う☆

今年で一番、令和時代初の、とても立派な虹でした♪

no rain no rainbow 

とは言いがたい。

なんせずっと晴れていたんだから。

なんなら、レインボーのあとに、ゲリラ豪雨がきたけど。

.

虹を見たら、ほかの人に言いたくなる。

スーパームーンは、そこまで共有したいとは思わない。

でも、虹は、誰かに見てもらいたい、と思う。

その虹が立派であればあるほど。

でもこの時はまわりには誰もいない。
虹を共有することができない。

だからせめて写真に撮って、ブログに書こう、と思った。

そして、一日分のブログのネタにありつけたことを、ありがたく思った。

虹、ありがとう(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!