これから夏

関西、梅雨明けしました!

近頃ぜんぜん晴れを見てなかったので、このどんよりした、時にゲリラ豪雨のこれが普通だと思っていました。

そうか、今まで梅雨だったんだ!

スッキリした晴れというものがあったなんて、忘れていた!

ひさしぶりに、晴れた☆
と思っていたら、かなりのゲリラ豪雨に出会ってしまった!

ということで、「夏本番」と言っていいんです!

ウエットスーツでダイビングして、気持ちの良い季節です!

お客さまに、海の催促していいんです☆

寒くても、催促してもいいねんけど。

みなさん、海にいきたい気持ちが膨らんでいるはずだと思います♪

ということで、来てね~(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!