アレンジ

連日、吉本興業のことばかりです。

「会社は、芸人のことをもっと考えるべきである」という声を、この三日間で何回聞いたことか。

せっかくだから、アレンジしてみよう♪

「店は、お客さまのことをもっと考えるべきである」

もっともです。そのままです。それがすべてです。
満足してもらえなければ、店じゃないのだ。

「パン屋さんはシナモンロールのことをもっと考えるべきである」

シナモンロール、好きなんですよ。
それなのに、パン屋にはあまり置いていない。

「日本人は浴衣のことをもっと考えるべきである」

すぐに着崩れるんですよ、暑いんですよ、とか言ってる場合じゃなく、浴衣で歩いていても、ジロジロ見られないくらい、普通になってくれたら、浴衣、着るぜ☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!