ファミリーダイブ③

その後、仲良しのファミリーは、自分たちのダイビングの今後を、どのように考えているのか、が、わかりました☆

先生夫妻は、ログブックのページがなくなったので、新しいものがほしい、と🎵

アリガトウゴザイマス!

どしどし海いきましょう☆

そして、お父さんとお母さんは、家にお帰りになり(関西ではない)、その自分たちの土地の海で、ダイビングを練習したい、とおっしゃっている、とのお話です。

これは、うれしいな~と思います。

前回、みんなでいったダイビングが、楽しかった、ということだそうです☆

ショップ探しから、楽しんでくださいね♪

このような感じで、来年の海外ダイビングに向けて、それぞれが楽しみ、スキルアップをしていく、ということです。

それぞれダイビングを楽しんで、来年の海外ダイビングが安全にできますように☆

.

.

.

最新情報をチェックしよう!