今年もまた

きましたね。

やっぱり。

2019年。令和元年。

今年の夏も、やっぱり暑いじゃないか~!

梅雨の入りが遅かったのもあって、ガンガン照り付ける太陽は、まだない。名前はまだない。

吾輩はネコではない。

人間である。

人間の次に、ダイバーである。

ダイビングショップなら、暑くていいじゃないか、と、あなたは思うかもしれない。

暑い夏に、青い海、商売上いいじゃないか、と、あなたは言うかもしれない。

それでも。

それでもである。

京都の夏は、暑いよりも、暑いのである。

それは、海辺の暑さとは、違うんであります。

暑いだけじゃなく、湿気がたっぷりあり、イヤミのある暑さなのであります。

だから、毎年言ってるコレ、今年も言います。

今年の暑さは、ちょっと違う~!

最新情報をチェックしよう!