夏休みのこと

「夏休み」は何回あったのか。

小学校、中学校、高校。ここまでで、12回。

部活はしてたと思うけれど、それ以外の時間は、いったい何をしていたのだ?

宿題など、やったこともないし、見たこともない。

旅行に行った記憶もない。

では、いったい何をしていたんだい?

社会人になってからのお盆休みは、夏休みではありません。

夏休みとは言えません。

それは、わかりますよね。

夏休みが始まる時の、あのウキウキ感。

夏休みは終わろうとしている時の、あのせつなさ。

われわれは、子どもでは自力でできないダイビングをしているんだから、オトナ特有のウキウキ感や、せつなさを手に入れることができると思いませんか。

ボクはそれができると思っています。

だからこそ、くじらあんをやっています☆

さて、ゆっくり12回の夏休みのできごとを思い出していこう。

そして、忘備録として、ここに、ポツポツと書いていこう☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!