秘密の思い出話

夜ということもあって、月の明かりだけで判断しなければならなかったんです。

「カサカサッ」

と地面で何かが動いた気がしました。

「カサカサッ」から連想される第一位は、やっぱりゴ〇〇リです。

なるべく見ないようにしよう、と思って、通り過ぎようとしました。

でもなぜか気になって、その「何か」を振り向いて見てみると、クワガタでした☆

おぉ!クワガタやないか!

子どものヒーロー。大人にとってもヒーロー。

見事な写真のブレ!

ここまでピントが合わないのもオモシロい☆

それはそうと、クワガタやないか!

ゴ〇〇リと、ほんの少しの差でこんなにもモテることができる。

見習おう、クワガタを。

.

子どもにとって、カブトムシよりもクワガタムシです。

クワガタムシのほうが、かっこよくて、人気があります。

人気2位のカブトムシの思い出、これはまだ言わないでおこう。

なかなか好きな思い出話なんだけれど、まだ自分だけの秘密の話にしておこう。

星野道夫も、誰にも言っていないオオカミの秘密の思い出話がある、って言ってたっけ。言ってなかったっけ。忘れました。

ま、とにかく夜の「カサカサッ」は、ちょっとびっくりします☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!