ファミリーダイブ②

ドラマにでもでてきそうな幸せな家族。

そのような家族が本当にいて、そして海にご一緒できて、とても楽しかったです☆

前回の話です。

.

ここは福井県の南越前町。

一本目は先生夫妻とファンダイブ。

さすがに、安定してダイビングできた!

はじめて使った、オーダーメイドのドライスーツ☆

「はじめて寒くないダイビングでした」

との声をいただきました☆

が、この日は、めっちゃ暑い日でした!

汗だく!

.

二本目は先生のご両親の復習を兼ねた練習。

さすがに長めのブランクがあったので、忘れていることもあったけれど、とても楽しめました☆

ご両親の掛け合いがたまらなくオモシロイ!

世の中は、女性のほうが、圧倒的に強い!

.

まずはプールで時間かけて復讐しました☆

これからちょいちょい練習しましょう☆
それで、とても上達するはずです!

ポイントは、無理をせず、急がず、楽しむことです☆

.

三本目に全員でファンダイブ☆

ご両親をサポートするために、先生夫妻が、とてもがんばってくれました☆

つまり先生夫妻は、このダイビングでとても上達しているはずです☆

.

サカナやウミウシを見て、とても楽しんでいただけたようです☆

家族で遊べるって、いいな~♪

みなさん、とても元気で明るいので、帰りの車でも、ずっと話しっぱなし☆

疲れているはずなんだけどな~

海外ダイブにむけて、コツコツと練習しましょう☆

アリガトウゴザイマシタ~(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!