くじらシネマズ60 パピヨン

こどもの頃の記憶。

こまかく思い出せないけれど、オモシロかったのは、なんとなく覚えていることがあります。

「パピヨン」は、そのような映画でした☆

出典  映画.com

深夜のTVで放映していました。

で、そんなことはすっかり忘れて何十年と時は経ち、ポスターと、タイトルで、思い出しました☆

45年を経てリメイク☆

現代版!

出典  映画.com

今、ニュースでもちょいちょい話題になる、警察から逃げる人たち。

この映画は、脱獄の映画です。

予告編!

この映画では、海は狂ったように荒れて、そうかと思えば、深い青にそまるキレイな海だったりしました。

それはさておき、映画の話のスジを、ほとんど忘れていたので、とても楽しめました☆

ああ、そうか、いくのか、やめとくのか、ああ、そうだったのか。

これはたぶん年齢によって、注目することろが違うんでしょう。

これからは、「行く」ばかりではなく、「行かない」「とどまる」気持ちが重要な気がするぜ☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!