秋に海パン

もうすぐ夏なのは、わかっています。

でも、「モノ」が欲しくなる時って言うのは、シーズンを問いません。それには、ボクも経験があります。

例えば、バイクの免許を取る前にバイクを買ったり、秋に海パンを買ったり。

購買意欲には、季節やタイミングは関係ないのだ☆

もう夏がそこまできている7月ですが、ドライスーツが届きました☆

おふたりとも、ドライスーツ、めっちゃかっこいい!

日本海は水温低めなので、まだドライスーツでダイビングできます♪

だから今度、このドライスーツで、快適ダイビングをしましょう(^^♪

楽しみです~(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!