ムスメふたり、オーショー

ムスメふたりと音海の2ボートファンダイブのそのあとは、ごはんを食べにいきました☆

ちゃんと手作りのお弁当を持参するはずのムスメの一人が、今日はお弁当ない、とのことなので、じゃあがっつりいこうじゃないか、と話になりましたとさ☆

うわ!

王将!!

しかも、餃子!!!

そう、がっつりいったんです(^^♪

それにしても、ライセンス講習が終わって、ダイビングありきの旅をしてくれるの、うれしいな~☆

去年ライセンスを取ったおふたりは、今年は沖縄や奄美大島にいきます♪

ボクはダイビングショップのインストラクターでありガイドなのですが、ボクのチカラなど、ほんの小さなものです。

だから、日本中の、世界中の海や、ガイドさんのお世話になりながら、お客さまのダイビングを楽しませていただくんだ。

いまだに知らない土地の海、ガイドさんのお世話になりながら、楽しんでいきましょう(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!