ムスメふたり

さあ、ムスメふたりと、ダイビングしてきましたよ☆

ま、ムスメふたりといえば、なんだかおかしいけれど、若い女性おふたりと、海へいってきました♪

音海2ボートの旅。

ムスメたちは、この夏にどこかへ旅するそうです。

沖縄や、奄美大島。

他の旅行仲間はちょっとおいといて、自分はさっとダイビング♪

夏の初め、なまったカラダを鍛えなおそう。

この場合の「なまったカラダ」というのは、もちろんダイビング的に、ブランクがある、という意味です。

それでも、去年はじめたばかりのフレッシュなおふたりなので、すぐに思い出しました☆

水温22℃で、まだ少し冷たかったです。

ウエットスーツで、もぐり終わったあとのボートの移動が寒いので、ボートコートがあれば、大丈夫☆

ま、われわれはボートコートありませんでしたが(笑)

.

お客さまが撮影してくれた写真たち☆

タツノオトシゴ。
くらげ。
キイロイボウミウシ。

そしてムスメふたりは、ダイビング力を取り戻す☆

去年はじめたおふたりですが、今年もきてくれて、とてもうれしい♪

楽しみましょう(^^♪

あなたたちには、夏の旅が、ある~(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!