ブログの亀

ブログの亀になろうと思った。

本当は、ブログの鬼になろうと思った。

いや、でも本当はブログの神になろうと思った。

.

ブログの毎日更新をするため、ブログの鬼。

鬼なら、なんだか怒っているようだ。怒ってなんていたら、鋭いことは書けても、優しいことは書けまい。

ブログの神なら、なんだかえらそうだ。えらそうにふんぞり返っていたら、正しいことは書けても、えらそうな上から目線の内容になり、優しいことは書けまい。

だから、ブログの亀になる。

優しい内容になるように。

…ってなったらいいけれど、本当は、のろくてゴメンね!ってことだろうよ!きっと!

よ~し!ブログの亀になってやる~(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!