そういうシチュエーション

なんのCMか忘れたけれど、二人のヒゲをはやした外国のオジサンが、雪の降る中、サーフボードらしきものを抱えて、海に走っていくのを見た。

ボクはそれを見ていいなぁと思いました。

晴天の南の青い海に向かって走るよりも、凍ってそうな海に走っていく方が、なんだか楽しそうだ☆

とくに理由はございません。

そう思うのは、おかしいかな?

やっぱりみなさん、リゾートの海に向かって走り出すほうがいいか…。

今もまだ流れているCMかどうかもわかりませんが、もし、そのCMを見たなら、感想をお聞かせください☆

.

ダイビングも、なぜか、そういうシチュエーション(ようするに、雪が降ってそうな空のもと、ダイブする)が好きなのであった☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!