実況!50ダイブ②

ダイビングをはじめて一年以内に50ダイブを達成する!

現在45ダイブ!

その後は、どうなったのでしょうか?

ついこのあいだ、越前ファンダイブにいきました☆

2ダイブしたので、47ダイブ!

おぉ!もうすくだ~☆

あと、3ダイブ!

今月で一年ですから、あと、1~2回は海にいかないと!
でもひと月に、2回も3回もダイビングにいけるもんじゃないですから。

何度も言いますが、ダイビングは、数じゃないですからね!

一日で3ダイブできるけれど、ここはお商売的には、二回参加してほしいところ♪言っちゃった。

いやいや、その日のスケジュール的に3本いけたらいいんですけどね~☆

さあ、達成できるかどうか、こうご期待☆

って、ブログで書いちゃったら、達成しないと!っていうプレッシャーを感じますよね!

でも、あえて、ブログにアップする♪

吹き飛ばせ~!

プレッシャー!

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!