店の中もひんやり

「海の中はひんやり」したあとは、ごはんを食べに行って、温泉にいきました。

ここは、福井県越前です☆

いやまた、このお店が、たたみで、クーラー効いてて、眠たくならないほうが、どうかしてるぜ!って感じでしたが、ごはんが、おいしかったので、どうにか、起きていられました☆

海の幸がこれでもか!

海鮮丼やら、~定食。

あぁ、いいもん、食べた~♪

こんなに暑い日でも、温泉には入れるんだな~、と感心。

さっき海で見たマダイらしき魚と同じような魚が、水槽でこっちを見てる。

そうだ、魚が見れるダイビングは、本当に魅力的だな~。

時々このことを忘れそうになります。

そして、この写真を撮ってくれた、お店のお母さんは、おそろしく連射していた。
今までで一番長くて力強い連射だった。

バチバチバチバチ~!ってシャッターは押されていた。

帰りに立ち寄った「メタセコイア並木」。

全員が、写真が下手過ぎるのが、とても良い(^^♪

本当の景色は、こんな感じ。

高島市

さあ、みんなで写真の腕をあげるぞ~!

陸も、海も、上手な写真があれば、なおいっそう楽しい☆

梅雨の前に、快晴の海で楽しめて、よかった(^^♪

.

.

.

ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!