海の中はひんやり

こんな快晴の日に、ダイビングできるなんて!

福井県の越前にやってきました☆

めっちゃ暑い日だったんですけど、水温は20℃。

もちろんドライスーツで2ダイブしました☆

今シーズンで一番、おだやかな海でした!

コンディションは最高(^^♪

暑くて、海の中に入るとひんやりしている。

これが、気持ちよくて、好きです☆

.

残念ながら水中は、ややニゴっていましたが、いいじゃないか、それも海です。それもダイビングです。

写真は、お客さまにおかりしていま~す☆

マダイか、クロダイか!

やや議論になりましたが、マダイである、となりました。

でかくて、迫力があって、人なつっこい。

そして何よりも、食いたい☆

こらこら、もっとデリカシーをもってください!

ここは越前の、「学校下」という有名なポイントで、砂地がキレイ。

学校下というだけあって、むかし使われていたプールがあります。

みなさんドライスーツのダイビングが上手になってきました☆

慣れるまでもうちょっと、もう夏やけど、ドライスーツでもぐれたらいいですね~♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!