NO IMAGE

季節はずれの花火

NO IMAGE

「ドン、ドン…!」

と、どこかからかすかに聞こえてました。

とくに何も気にしていませんでしたが、ふと車の窓から外をみると、花火があっがっていました。

まだ5月。まじで?と思ったら、淀でやってる京都芸術花火大会でした。

そうか~。

まだ5月でも、もうすぐ夏がくるんだな~♪

.

ちょうどコンビニがあったので、車を止める。

花火を見る。

まわりには、同じような人たちがたくさん。

みんな、花火が好きなんですね☆

.

今年も、

「あの夏の花火ファンダイブ」

できるかな~。

去年の花火ファンダイブは、天候が原因で、花火はあがりませんでした。

ダイビングだけして、それで帰りました。

悲しかったけれど、同じメンバーで屋久島に行った時、季節外れの花火大会がありました。

とてもうれしかったのを覚えています☆

花火はいいよ~☆

季節外れの、花火もいいよ~☆

夏が、はじまるよ~☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!