ケーキって!

すご~い!

TJBの、ケーキもらっちゃいました!

アリガトウゴザイマス!

あ、T(誕)J(生)B(日)ね☆

オイラの誕生日は、先月なのですが、ありがたいことにお客さまが覚えていてくれて、こんなかわいいケーキをいただきました☆

.

はて。

今年のTJB(誕生日)、何してたか、もう覚えていないです。

毎年一緒に過ごしていた、同じ誕生日のミオ君はもうシアワセになっていて、奥さまと過ごしたはず。聞いてないけど。知らんけど。

とにかく、いくつになっても、ケーキをもらうのは、うれしいものだ☆

そして、いくつになっても、ケーキはおいしい、と感じる☆

そう、いくつになっても、ケーキは、イチゴと生クリームのヤツが、うれしく思う☆

.

ケーキって、めっちゃカワイイぜ!

おいしくいただきました!

アリガトウゴザイマシタ(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!