いつの日か!

ボクらの先生がハワイから帰ってきました☆

夫婦で旅行。
ゴールデンウィークという名の大型連休をつかって。

ハワイですよ~♪

もちろん、ダイビングもしてきたようで、写真も見せていただきました!

おふたりが着ているTシャツは、ハワイのとても有名なブランド。

え?
知らない?ホントに?

てか、ボクも知らなかったので、この日に教えてもらいました☆

うわ!

めっちゃいい♪

最高ですね~☆

今回は、ビーチエントリーで、ゆっくりのんびりダイビング。

安心して楽しめたそうです。

よかった☆

そうなんですよね~。

先生たちには、ハワイが似合うんですよね~。

ただの日常的なハワイじゃなくて、さわやかで、アメリカンで、ハイクラスなハワイの旅が似合うんですよね~。

フィリピンやサイパンもいいけれど、ハイクラスなハワイが似合うって、なかなかないですよね~。

いいよな~☆

写真を見てわかるように、よき旅だったそうです。

それに、ダイビングもかかわらせていただき、ありがたき幸せです☆

世界には、こういうゴールデンウィークの使い方があるんですよ♪

いつの日か!

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!