気をつけてくれよな!

そうそう。

予定があわずに、なかなか会えていないお客さまがいて、久しぶりに電話で話しました。

ま、よく登場するキャプテンハラダなんですが。

アウトドアが好きで、キャンプやら登山やらBBQに誘ってもらうのですが、最近はちょっと参加できてなくて、さみしいかぎりです。

彼にダイビングよりも楽しいことが見つかってしまって、商売あがったりです☆

そんなことよりも、その短い電話では、内容などはなくて、ただ、笑って終わりました。

そして、ちょっとノドが痛いことに気づきました。

そうか、本気で、というか、声に出して笑ってたんだ。

毎日楽しいので、笑ってないわけじゃないけれど、声を出して笑うって、そんなにないかもしれないな、と思いました。

.

たぶん、今のところ、世界のボクの丸坊主の知り合いの中では、一番仲良くしてくれていて、一番笑わせてくれる人です☆

9歳年下やけどな!

そこらへん、気をつけてくれよな!

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!