ある一家のお話

とてもうれしいことがあったとさ。

それは、ある一家の話。

そのある一家は、三人家族で、全員がダイバーです。

そして、このブログにも何度もでてきています。

家族旅行の半分くらいは、ダイビングができる旅行で、そこでのお話を聞いたり、写真を見せてもらったりしてます☆

今回は、石垣島。

石垣島、何回目なんだろう、って思うくらい、このステキな家族は石垣に行ってるんちゃうかな?(とか言いつつ、はじめてやったりして)

うれしかったのは、半年くらい前にご購入いただいたダイブコンピュータが、とても気に入っているということ。

今回の石垣ダイビングで、かなり重宝している、購入してよかった、と♪

くじらあんで、ダイビングの経験をつんで、その後は、購入いただいた器材をあらゆる海で使いまくる!

このある一家は、このような感じで、これからも長~くダイビングを楽しんでほしいな、と思います☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!