お引越し

高校生の女の子いわゆるJKならば、「髪を切る」ことで、心機一転、明日から新しい私に生まれかわる、これはよ~く言われていることです。

さて、社会人いわゆるオトナの人は、どうか。

オトナの女性は、長い髪を切るわけにもいかず、どうやって新しい私に生まれかわるのか、

それは、「引っ越し」だそうです。

そして!というか、じつは!

くじらあんは、お引っ越しをします☆

誰かにフラれたわけでもないけれど、まる6年間お世話になった、ビル?マンション?アパート?からお引越しをします。

お客さまにはお伝えしていますが、場所は、今までと同じ、烏丸御池です。

今のところから、徒歩5分くらいです。ちょっと丸太町に近くなるかな?

そして、さらに、小さなスペースになります。

世界最小のダイビングショップは、さらに小さくなる、ということになります。

もうこれ以上、小さくなんて、なれない~

オートロックのアパートで、家感、部屋感はmさらにパワーアップします。覚悟のうえで、遊びに来て下さいね☆

4月の中旬には、ちゃんとできていると思うので、キチンと報告いたします☆

.

今までのくじらあんは、3月いっぱいで終わります☆

なので、遊びに来てもらっても、もぬけの殻です。

でも、京都にはいると思うので、いつでも連絡お待ちしています☆

NEW店舗まで、あと、数週間。

お待ちくださいね☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!