はじまる春

さて、もうすぐ4月です。

はじまりの季節。

今年から、4月スタートの手帳にしました。
いままでは、
「12月におわり、1月にはじまる」
だったのが、
今年はなぜか、4月からにしよう、と思いました☆

とくに理由はないのですが、平成から元号もかわるし、なんといっても、4月1日には、その元号の発表があるし、この春からやっと、ラグビーワールドカップ、来年のオリンピック、やっとこさ身近に感じられる
「近さ」
になったんちゃうかな?と思います☆

四季それぞれいいねんけど、春のこのウキウキ感は、なんなんやろ。

花粉症も、薬のんだら治ったし。

そんなもんか、花粉所。

いいよ、ウキウキするから、

ちょっとくらい花粉が飛んでても。

.

いったん区切りをつけるための春も、いいもんだ。

そして春の向こうには、夏がいるんだよな~

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter


最新情報をチェックしよう!