けがれなき

ミスターさわやかと息子が遊びに来てくれました☆

祝日の昼下がりに。

ボクは、とてもうれしいです♪

.

息子クンにあったのが、2017年の12月。

ということは、一年と三か月たったということです☆

2019年3月
2017年12月

大きくなったね~(^^♪

もうすっかりお兄ちゃんだ☆

息子クンは、サメやカニやらのフィギュアに興味深々。

いつの日か、一緒にダイビングできたらおもしろいだろうな~☆

やんちゃざかりだから、転んで顔ぶつけて、目の下にあざが…

ケガするのはアレやけど、元気なことは、いいことです☆

で、この日一番の注目するべき事実を紹介します。

ミスターさわやかといえば、ビヤンキのスポーツバイクの男で有名です。

見よ、このさわやかさ♪


ところが今は、ビヤンキどころか、世界一かっこいいとされる、ファミリー自転車だ!
世界一安定していて、世界一燃費が良く、世界一かっこいい自転車だ!

いや~、ほんとかっこいいわ!

息子クンが一番かっこいいと言いたいところやけど、実際は、やっぱりミスターさわやかに勝てる逸材は、なかなか存在しない☆
それがたとえ、息子クンであったとしても。

言うまでもないことだけれど、祝日の昼下がりに、こんなステキな親子に会えるほど、すばらしいことはない。そう思いませんか?
他にあったら教えてほしいくらいだ。

とにかく、ここ最近ずっとアウトドアかぶれになっているミスターさわやかと、BBQしましょう、と言っています。

春だし、やりましょう、BBQ☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!