風を味方に目指すところ

雨が降ったりあがったり、気温が上がったり下がったり、この時期はいろいろ忙しいです。

みなさま、体調など、崩さないように、お気をつけください☆

.

花粉がすごい、と聞いています。

みなさんと同じく、ボクも花粉症です。

ですが、そんなにすごいですか?

以前の方が、もっと花粉に悩まされてきたと思うのですが。

4月に入ったら、もっとすごくなるのかな?

.

それにしても、花粉は、受粉するのが目的でしょ?

それにしては、目指しているところに差があり過ぎでない?

われわれの鼻じゃなくて、ちゃんと、めしべを目指してほしい。

風を味方につけないと。

キミたちが手を組むべき一番の相手が、風でしょ?

風を味方にして、めしべを目指せ!

ま、今のところ、まだ大丈夫やけど。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!