石の上にも、

あ~、とうとう3年たちました☆

何がって、禁煙してから、3年がたちました☆

もう今ではタバコを吸いたくなることもないし、まわりでもプカプカしている人も少ないので、苦しくともなんともありません♪

そんな状態でも、
「今タバコ吸ったら、ウマいんだろな~」
と、思うこともあります。吸わんけど。

タバコですらこんなんだから、中毒性の高いドラッグとかは、たまらないんだろな、と思います。

そういえば、ちょっとした専門の人に聞いたことがあるのですが、覚せい剤など中毒者は、たいがい喫煙者である、と。

そりゃそうだわな、「わたくし、タバコは吸いません」という人が、ドラッグづけになるのは、想像しにくいです。

話は変わるけど、ポテトチップスの【しあわせバター】ほど、中毒性のあるものは、ございません☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!