5年前の今日は

SNSでよくあるじゃないですか、一年前の今日、3年前の今日の投稿をみてみよう、的なやつ。

おぉ、もうこんなにも前の事なんや、と感じたり感じなかったり、なかなか楽しそうじゃないの♪って思ったり、思わなかったりするわけです。

そこで少し思ったのですが、5年前の今日(本日2019/2/26)は、どんなブログ(日記)を書いてたのか、どうも気になって、見てみました☆

すると、とるにたらない、なんでもない内容でした(予想通り!)。

こんなのを誰が読むのだ?というような内容ですが、全く読まれていないわけではなく、なんなら、ボクにとってはそこそこのPVがあるのだから、この世界はオモシロイ。

その内容ですが、
ダイビングは、ちょっと水深の深い海で楽しみますよ♪さあ、あなたもいつもと違う、少し深めの海へ、レッツゴー、みたいな、ことでした。

本当にオモシロくもなんともないけれど、もし見てみたかったらどうぞ。→2014/2/26”感動する水深は、少し深めがおおいのだ”

たしかにオモシロくもなんともない内容。
でも、それは現在も変わらず健在です☆

数日前のブログでさえも覚えてないのだから、5年前なら、まるで化石のような日記。中身はなくても、それはそれで価値があるのかな?

SNSの歴史は、まだ浅い。
これが10年前の今日、とか、30年前の今日を振り返ることになるんやったら、ちょっとオモシロイかも、と思いました。

30年前のできごと、すでに化石ですよね☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!