そのような指令

仙人ダイバーさんは、ほんとうにオモシロイ話をしてくれます。

ひょとしたら、ウケるように、毎回ネタを仕込んできているのかもしれない。そうじゃないんだったら、もう天才の域に達していますね☆

そうだそうだ☆
そもそも仙人だから、われわれ凡人とは根本的に違うんだった☆

仙人だから、天才なのだ☆

ゾメていただきました。

書き初めって、自分の事を書きますよね?

なんで、オイラの事を書くんだ?

.

3月のマラソン大会に、一緒に参加しなさい、ということを言いに、わざわざこの日、仙人ダイバーさんはやってきました。

若干、命令されています。

でも、仙人に言われたらそれはもう命令ではなく、指令ですよね。

「ソナタ、走ルガヨイ…」

.

それはそれとして、仙人ダイバーさんは、2/17、京都マラソンに出場☆

がんばってください☆

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!