過去Pic

あ~。

写真撮るの、忘れてた~。

スポーツダイバーのCカードのお渡し!

オメデトウゴザイマス☆

「過去Pic」です。
インスタでよく見るので、使ってみました。
過去のピクチャーです。

さて、みなさん。
みなさんは、Cカードをどこに置いていますか?

何?
忘れた?
おぼえてない?
ってか、持ってない?

だいたいのダイバーさんは、ログブックのファイルにCカードを入れているのだと思います。

海にいった時に、
「Cカード家に忘れてきた!」
ってのがないので、ログブックの中が一番良いと思います。

だが!
こちらのお客さまは、普段仕事などで持ち歩いているプライベートな手帳に、Cカードを入れてくれている!
しかも、ログブック一式も、その手帳に!

いつでもそれらをながめて、にやにやしているそうです☆
いや~、それはうれしいですね~♪
お礼を言うのもおかしいけれど、言わせていただく。

アリガトウゴザイマス☆

もっともっと海いってほしいですね~☆

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!