サービスショット

2019年も2月に入り、日々、寒いです…。

そしてこれからまだもう少し、寒い日がつづくんでしょう…。

ボクはたいして寒いのは嫌いじゃないです。でもだいたいの人は、そもそもダイビングをしている人、またはしたことがある人は、あたたかいのがお好きでしょう。将来は、南の島で暮らしたい♪って一度くらいは思ったことがあるのでしょう。

だからサービスショット☆

南の島の海の画像をご覧ください♪

少しでも、あたたかな、南の島にいるような気持ちになっていただければ、サイワイです☆

たった今聞いた、興味深いニュース。
在日アメリカ海軍の軍人がアパートに不法侵入した。その部屋の一人暮らしの男性が、朝、目を覚ますとなぜかシャワーの音がする。男性は、不思議に思って見に行くと、シャワーから出てきた見知らぬアメリカ軍人と鉢合わせ。酒に酔っていたアメリカ軍人は、簡単に男性に取り押さえられ、そのまま警察に通報。

いやいや、酔っ払いとはいえ、知らない男が、しかも外国人が、ほぼハダカで風呂からでてきたら、ボクならビビッて逃げます。しかも相手は海軍の軍人。やばいでしょ。 それにこの軍人は、どうやって部屋に入ったのだ。
それにしても 寝起きに戦うことを決意したこの一人暮らしの男性、最高。

さて、サービスショットはいかがでしたでしょうか。

グラビアアイドルのサービスショットとは全然違いますが、海の中のアイドルも写っています☆

やっぱり青い海、癒されますね~(^^♪

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram

最新情報をチェックしよう!