キ~ン、キリッ

着物でご来店、誠にありがとうございます☆

「ちょっと着てみたくなって」

着物って、ちょっと着てみたい、で着れるもんなんですね。

たしかに京都には着物を来た人でいっぱい。

日本人外国人かかわらず、たくさんの和服姿の人が街を歩ています☆

寒くないのか?

いや、着物、寒いだろ!

2月だぜ⁉

そう。もう2月になります。

現在の和歌山の海の水温は、13~14℃くらい。

気温より水温の方が高いわけで、じゃあ海にもぐってしまったほうがあたたかいんじゃ…っていうことは、あまり考えないほうがいいです。

やっぱり寒いし、冷たいですから☆

ダイブ後のボート上は、やっぱり寒い。

寒いのに、なんで行きたくなるのか本当に不思議ですね☆

寒~い日のダイビングは、きっと記憶に残ります。

あとになって、ドシャ降りの時のキャンプが忘れられないのと同じで、最高のコンディションが最高の思い出になるわけじゃないんですね。

キ~ンとした、キリッとした、冷たい冬の海。

それだけで、ボクはとても楽しそうだと思っちゃうのだ(^^♪

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!