迷想、粛々、大いに悩む

すっかり忘れていたモノが返ってきた☆

お貸ししていたDVD。

映画『セブン』と、星野道夫さんの『アラスカ』。


ふたつとも、もう何回も見ています。

同じものを何回も見るのは、良いのか悪いのか、昔からのクセですね☆

映画.com
アマゾン

おかえりなさい☆

『セブンン』と『アラスカ』が、女の子の元から帰ってきました。

お礼にと、おいしいシュークリームのおみやげ♪

アリガトウゴザイマス☆

買物に、ものっっすごく時間をかけるのです。

時間をかけるというか、悩みに悩みぬいて、それでも悩みたらずに、新しいサイフを買うのに2年かかったり、またある場合には、不動産屋さんでも、部屋を選ぶのに時間かかりすぎて、
「お願いします、何かひとつだけ、妥協してください…!」
と営業マンが言うしかなかったくらい、悩むのである。

例外はあって、シュークリームなど、食べ物に悩む時間は1秒とてムダらしいです。

何に?

迷走?迷想?

そうか~、何事かに、悩んでいるのね~

大いに悩もうじゃないか、それは、生きてる証でもある☆たぶん。


夏に、ハワイを旅するそうです。

その時のために、今のうちから器材を悩むのだそうです。半年以上も悩む人、なかなかいないですよ~♪
まあよしとしよう、大いに悩んでください☆

もうひとつ、ゾメてくれました!

『粛々(しゅくしゅく)』

持って帰って、部屋に飾る、と。

悩みに悩んで選んだ部屋で、粛々と、ね☆

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!